しあわせクレジットなら法人取引も行なわれているから安心

数多くのクレジットカード現金化サービスのうち、会社概要がしっかり明記されている現金化業者は少ない現状です。
屋号だけでなく代表者名まで明記されているしあわせクレジットは、個人事業主や法人カードも現金化対象となっている安心感があります。

しあわせクレジットはキャッシュバック方式を採用している

しあわせクレジットは、商品売買契約の成約特典としてもれなく現金を受け取れるキャッシュバック方式を採用しています。
景品表示法で定められたもれなく型の例外規定を採用しているので、合法的に現金キャッシュバックを受け取れるわけです。
利用金額に応じて段階的にキャッシュバック額を設定していて、同業他社よりも最大還元率が高いからこそ多くのリピーターがいます。
そして、キャッシュバック方式だからこそ、商品購入時に自分で手持ちのクレジットカードに設定可能な分割払い回数を自由に選べます。
また、利用可能額はクレジットカードの利用可能額まで上限なしです。

個人事業主や法人カードもクレジットカード現金化対象とした大口取引にも対応

クレジットカード現金化業者にありがちな資金力の不安は、しあわせクレジットでは潤沢な資金があるため気にする必要はありません。
なぜなら、個人事業主や法人向けのクレジットカードにも対応していて、大口取引特典まで用意するほどキャッシュバック額が多くても問題ないからです。
安定した資金力があるからこそ、しあわせクレジットは高い還元率とスピード振込の両方を実現しています。
そして、不明点があった時にはフリーダイヤルで質問を随時受け付けているので、初めてクレジットカード現金化サービスを利用する人にも適した現金化業者です。

まとめ

しあわせクレジットは、安全性が高いキャッシュバック方式を採用しているクレジットカード現金化業者です。
個人事業主や法人カードにも対応できるほど豊富な資金力があるので、安心して現金化サービスを利用できます。

https://shiawasecredit.net/